KOMATanuKi's Picture arts and items

写真とか、風景とか、自然とかの記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天井の向こうの滝

お寺の天井の写真をくり抜いて、昔撮った滝の写真を重ねました。 ほんとに家の天井がこんな感じだったら楽しいのに。 寝るたびに、気分が山の中を散歩した感じになると思う。 それでリラックスでゆっくり寝られる。 それとも滝に溺れて窒息する夢を見るか。 …

空飛ぶトンビとりんご飴

トンビが海の上を滑空する。 入江の静かな波の上でした。 山が海に落ち込んで、急な斜面でした。 その山を削ってりんご飴にしました。 赤色が綺麗な溶岩みたいになるかと思ったら、あんまり目立たない。 でも、トンビはかっこいいままでした。 トンビは、京…

街を見下ろしたい。足跡とビル。

暖かいを通り越して、この数日暑くって、昨日は大雨の夜中でした。 春は気温がコロコロ変わる。 桜は散って、ハナミズキ。 ツツジもピンクの花が綺麗。 散歩して、バス待って、足元を撮影した。 自転車に乗って移動してたら、ビルが青空の下で立派に見える。…

海辺と桜の組み合わせって綺麗だけど

海辺の波の写真と桜の写真を組み合わせてみた。 波のと砂浜と桜、それに青空の組み合わせは、最高に綺麗で楽しいと思う。 開放感あって、リラックスで心が洗われる。 まあ、写真はうまく桜の枝ぶりが表現できなかったけど。 海辺は、天橋立、 桜は京都市の桂…