KOMATanuKi's Picture arts and items

写真とか、風景とか、自然とかの記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花が映るコーヒー

今週のお題「デスクまわり」に当たるかな。 コーヒーなので。仕事中の風で。 久しぶりに作りました。 梅を先週見ました。 もう桜がきれいですね。 最近、水盆に花を並べたのを寺でよく見かけます。 それを真似てコーヒーに梅の花をうかせました。 梅のコント…

空とビルの向こうの苔の原。シャツのもとの写真

こちら、シャツに入れた写真のもともとです 青空の中の苔。 もとは大阪のビル。 苔が好きです。 そこら中、苔だらけなら楽しいと思って暮らしてます。 優しい緑、柔らかい見た目、落ち着く香り、全て完璧。 苔リウムを作ってみるかな。 街の写真は大阪 苔は…

写真をプリントシャツにしてみました。

以前の写真をプリントシャツにしてみました。 アプリで並べてみました。 シャツの生地は、そんなに悪くない。いい感じ。 写真の色映りも、思ったよりきれい。 LLだから少し大きめ。 オシャレとは言い難いけど、普段着で着ても悪くないかな。 一着作成代は、2…

流れを超えて伸びる小さい木

青い川の流れの上に、冬の若木が飛び出す。 木の幹が写ってないからなんか浮いてるみたい。 建物はグレー。 川を取ったときは寒くて冷たかったけど、いまはだいぶ暖かくなった。 でも、ウクライナの戦争で世の中混乱。 木みたいに伸びて、古い良くない秩序を…